ローハン | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ローハン
 ROHAN (ローハン)

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



エキゾチックな雰囲気で派手なアクションを楽しめる3D-MMO

⇒ ROHAN (ローハン)の公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ローハンのスクリーンショット

ファンタジーといえば西洋風だけど、このローハンは珍しく東欧風の雰囲気を持っている。それでいてエルフみたいなファンタジーキャラがすんなりととけ込んでいたりするのがちょっと面白いかも。

エキゾチックな雰囲気はボス戦などでも感じられ、ボスキャラが如来ぽかったりと某有名RPGシリーズを彷彿させる。キャラが大きくスピード感のあるバトルはかなりテンポも良くて爽快。演出も派手な割に操作が簡単なので初心者でも楽しく戦闘を楽しめるんじゃないかと思う。

戦闘以外のシステムもいろいろ作られていて、個人商店での商売や釣りといったまったりプレイも出来るのでメリハリのある楽しみ方ができそう。

装備品や課金アイテムで見た目のグラフィックも変わるので、細かいトコロまで描写されてるこのゲームではかなりイメージが変わってきそう。リアル指向のグラフィックなのでちょっと敷居が高そうな感じだけど割と初心者向けでもあるので試してみる価値はあり!

⇒ ROHAN (ローハン)の公式HPはコチラ