エンジェルラブオンライン | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-エンジェルラブオンライン
エンジェルラブオンライン

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



シンプル操作で初心者にも楽しみやすい2D-MMORPG

⇒ エンジェルラブオンラインの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-エンジェルラブオンラインのスクリーンショット

エンジェルラブオンラインは最近のネットゲームは3Dで動作が重いのが当たり前な中で、2DMMOで軽いのがとてもありがたいです。操作もどんどん難しくなっていく中でクリックだけで半自動で移動できるので気軽に遊べるのがポイントかな。

アイテムをクリックしてそれが装備アイテムなら、自動的に装備したりとプレイヤーの手間を少なくする工夫があるので初心者向けにはオススメかも。

ただシステムが簡単なだけに「強さ=装備」の強さって感じなので、レベル上げとアイテム集めがある程度進んじゃうと飽きやすいような気がします。キャラメイキングの種類が多くて結婚システムなんかあるので、ある程度強くなったらまったりプレイをするのもいいんじゃないかなー。

コミカル系ネトゲですが対人バトルも用意されてます。といってもやっぱりアイテム頼りなので、アイテム課金をやってる人勝つのはちょっと難しい感じですね。

⇒ エンジェルラブオンラインの公式HPはコチラ