最近、放置していたドラクエビルダーズ2を再開し、建築のことで頭がいっぱいですキョロキョロ
気づいたら3月ももう半分終わってる宇宙人くん早い!


時間があればゲームしていますが、最低限の家事はしているつもりですUMAくん
最近のごはん!



猛烈にイチゴジャムが食べたくなったので、久しぶりに甘いパン。美味い照れ



いつの日か忘れたけど、ステーキが食べたくなった日!茶色いw



昨日の晩ごはん!トンテキ!
すごく美味しくできて、夫は3枚食べました。1枚はお弁当用に残していたのですが、見つけられて、食べられた笑い泣き



やる気のなかった日。残り物やら、冷凍庫にあるものでナイフとフォーク


なんだか肉ばっかり写真撮ってましたw
魚も食べてるけど、少ないなー。もっと食べるようにしようキョロキョロ
焼き魚しかできないから、他のレパートリーも増やしたい。
ビルダーズ熱が落ち着いたら、料理がんばろ口笛