披露宴の最後に、当日朝の新婦の様子がムービーで流れました。


綿帽子を被った白無垢姿でご実家にいました。
その姿で、仏壇にお参りし、両親に感謝を伝え、座礼。お父様は男泣きしておられました。
そして、ご家族と近所の方たちに見送られ、家を出て行くところまで映っていました。


こんなん無理!めっちゃ泣いたえーんえーん
周りの人も涙涙でした。




田舎の長男と結婚するということは、母を見てても分かりますが、普通だったらしなくていい苦労をたくさんすると思うんです。
それでも嫁として、家に入る覚悟を見せられたようで、その姿が胸に突き刺さりましたえーん
(私が勝手に思っているだけですw)


あーもぅ、本当に良かった!自分の結婚式とは比べものにならないくらい感動した結婚式でしたおねがいハート



ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ



突然の夫婦コーデハート


母パー子が撮ってくれましたチュー
母もいろいろする事あるのに、すきあらば携帯でカシャカシャ撮ってましたw


着付けはプロの方にしてもらいましたが、案の定、タオルを巻かれた時点で息苦しくなりました宇宙人くん
帯をするときは、「それでは一締め参ります!!」と掛け声とともに、グュンと締められました。思わずうめき声が出た宇宙人くん


着たすぐは、パー子モードだったので平気でしたが、料理を食べすすめて、ちょうどメインディッシュが出た頃に限界がバイキンくん


今まで食べたものが胃の途中から進めず、口から溢れそうな感覚ガーンガーン
すぐさま、椅子の隣に袋が用意され、水とおしぼりを渡されました。
結果的に粗相はなかったのですが、スタッフさんには申し訳なかったですガーン


今回着物を着てみて、いいかも照れと思っていましたが、おそらくもう着ることはないかもしれない、、、着たとしても短時間にしよう笑い泣き怖い笑い泣き