ふるさと納税をしましたニコニコ
私は3年前に一度したきり、今回が2度目。
夫は初めてでした!



私は年収200万なので選択肢が少ないです宇宙人くん
(食べ物以外考えていませんでした)
なので上限いっぱいまで牛肉を頼みましたおねがい
すき焼き用とステーキ用ハート



夫も何があるか見ていましたが、最終的には任せる!と言ってきたので私が食べたいものにしましたハート
たくさん良いものがありましたが、ワンストップ特例を利用したいので厳選して5つに絞りました。



まずは夫用のアサヒスーパードライ生ビール
なぜかいつも1本ずつ買ってくるので、たくさん入っているものを選びました。


続いて、カニ!!
花咲ガニと本ズワイガニと毛ガニのセットでした。かなり前に花咲ガニを食べて感動した覚えがあるのでそれにしてみましたキラキラ
あとは貧乏性なのでどうせならいろんな種類を食べたいという理由ですおいで


次!私が一番楽しみにしている利休の牛タンセットですラブ
牛タンとシチューやスープなどいろいろセットになっているものでした。しかも3回の定期便!!
大好きな利休の牛タンがたくさん食べられるなんて幸せハートありがとうお願い


4つ目はソーセージの詰め合わせです。
これは夫からのリクエスト左差し
ソーセージとビールさえ出しとけば幸せそうにしているので、料理作るのが面倒な時に重宝しそうですハート


最後は、牛肉!!こっちでも牛肉!!
便利な切り落としにしました。
いつも肉じゃがやらカレーやら、牛肉が高くて買えなくて豚肉にしていたので牛肉で作りたいと思いますおねがいキラキラ



以上、食い意地が張った夫婦の返礼品チョイスでした完了
ちなみに、私の地元の返礼品を見たら地元のスーパーで100円以下で売っているスナック菓子でした。静かに戻るボタンを押しました。