左眼のボトックス注射💉から


3ヶ月が過ぎました。。笑い泣き


現状ですが


右上瞼の腫れは若干減ったものの


下垂が起きていて


眉毛も左側に比べると


上がってしまう時間帯が起きガーン


目も開きづらいというか…



そして


左眼はというと


注射💉前と変わったのは


二重瞼が若干細くなったかな。。キョロキョロ


突出は変わらないか。。



ボトックス注射💉するなら(痛いんだもん😓)


もう、


手術でいいなぁと感じていますショボーン




明日の受診で話し合ってきます真顔






GW前に


またもやモコが体調不良にネガティブ


急性胃腸炎でしたが


夜中に吐きが止まらず


夜間病院🏥へ連れて行きました


こーいう時は


一人だとほーんとに不安爆笑


でも


まあ、何とかクリアです


原因は寒暖差ですトイプードル


夏日だと思ったら


突然冬のような日だったり…


洋服や室温はちゃんと設定していますが…


ダメでした。。キョロキョロ


今は元気を取り戻し。。


秋の肝障害が関係してなくて


ホッとしています。。



元気なモコトイプードル

GW4日の早朝に娘に付き合ってもらい

サザンビーチに行ってきました🌊

帰りたくて滞在時間1時間ww

散歩にならんかったw