チューリップ黄もっちゃん5歳(茶)・りっちゃん4歳(白)、長女ひよこ4歳チューリップ黄

 

 

長女ひよこが2歳頃の漫画。

 

入園前までの毎日してきた日課(お散歩)の弊害が…。


去年、年少の前の「満3歳児クラスに入園」して幼稚園児になったひよこ。

登園前に、お散歩→その後登園という
おじいちゃんおばあちゃんもびっくりな生活をしていました。


朝7時にすべての準備完了の当時2歳児ひよこ↓

これを毎朝繰り返して、夏休みまで頑張ったひよこ。

朝7時に家を出て、通園バスまでの間近所をひたすら歩いていた…懐かしい思い出です。

 

 

 

 Black Saleおすすめ品!

 

image

延長されていたファーボセールもいよいよ終了です!気になっていた人は急いでね!

 

 

最近お気に入りのお昼寝スポット。

 

 

日向ぼっこぽかぽか…クマ音符

 

 

ではまたねークマ音符

 

 

 

▽ 日常動画を主に載せています。

毎日朝8時頃更新中!

 

 ▽ 他SNS

 

ブログランキング参加してます。

応援のクリックお願いします♪

↓ ↓ ↓

----------------------------------