✒︎令和3年7月29日✒︎


ついにクリニックデビューです!!



その日は仕事が暇で、

もうお昼から有給とって帰っちゃおうかな〜っと

10時くらいに思いだしまして😮‍💨

(結構自由に休める職場です、ありがたい)




帰っても洗濯くらいしかやることないし、

ここは勢いで今日婦人科いこ!!!

って思いつきました。



わざわざ休みの日に行くのって

身構えるし、前日から色々考えそうだし、、

何事も勢いは大切ですよね👍🏻笑




あと、生理が始まる前に行っときたかった。






行こうとしている病院は総合病院で、

CMや看板では全く不妊治療のことを

宣伝していません。



家からめちゃくちゃ近いんですが、

友達から聞いて初めて

婦人科があることを知りました🙄

救急病院だと思ってた、、🏥



友達も不妊で、有名どころのクリニックを

回ったけど授からず、最終ここの病院で治療して授かったとのこと🍼



治療費が安く、予約も要らないし

混まないのでオススメとのこと🌿


いい事づくしな病院やないかーい🌿


ホント、友達の口コミって大切ですよね、、

言いたくないことかもしれないのに、教えてくれてありがと、、、🔶




12時まで働いて、休みとって家に帰り

一応初めて行く病院なので電話してみました。



「あの、

 初めて婦人科に行くんですけど、

 予約とかした方がいいんですかね??」


受付の方

「予約はとっていないので、直接おこしくださ

 い。ただ初診の方は、午前中の早い時間に

 きてほしいとのことです。」




げ、、、早速午後やん今、、、


そしてこれも今気づいたけど

午後の診察時間30分しかないやん!!😂



電話する時に

HPで電話番号調べてて、

初めて診察時間を見たんですけど


午前中と

午後は30分しか診察時間がなかった😂



でも、

とりあえず午後の30分に懸けて

行ってみることにしたのでした、、、



次回へ続く💐