こんにちは✨😃❗

昨日、GW最後の釣りへ

島ちゃんと行ってきました。

連休は日曜日の5日までですが

釣りは最後です

メインは太刀狙いで夕方5時から

ポイントへ到着

2人で23:00頃まで投げましたが

当たりすら無しで終了しましたガーン

少し離れたポイントに入った

たけしさんは太刀を2本釣ったみたいです

トータル4日釣りに行きましたが

四連敗で終わりました。

成果があったのは

新しい竿とリールは使いやすい

と言う事だけでしたニコニコ

今日の夜は飲みますリキュール

それと最近はウイスキーにヌマり始めてます

糖尿病になってからビールは控えて

血糖値が上がらない蒸留酒にチェンジ

その頃は安いトリスを飲んで

たまに角瓶飲んでたけど

YouTubeでウイスキーの動画

を見て

安くてお勧めと言っていた

バランタイン12年を飲んだら

香りも甘味も全然違う事に気付き

そこから少しずつヌマってきましたニコニコ


飲み終わった空ですが爆笑

今はこれ飲んでます


本当は12年が欲しかったけど

無くて10年にしました。

グレングランとはバランタインより

飲みやすく優しい香りと

ほのかな甘さでバランスが良く感じます

素人の感想なので

気にしないで下さいてへぺろ

オイラと同じ糖尿病で

ウイスキーにしようと思っている方がいれば

美味しいのでお勧めです

あっ❗でもバランタイン12は

販売終了になりました。

またね👋😃