皆さんこんにちは✨😃❗

マジお久しぶりです

GWいかがお過ごしですか

(仕事の方頑張ってくださいね)

前半に3回ほど釣りに行って来ました

たけしさんと2回

島ちゃんと1回行きましたが

オイラは3回ともボウズでしたえーん

3回とも太刀&イカねらいでしたが

島ちゃんは何か持ってますねニコニコ

太刀ねらいでまさかの

鮃(ソゲ)サイズですが

釣れましたびっくり

本当に久々の釣りだったので

釣れなくても海に行け竿を振る

それだけでも楽しかったですニコニコ

釣りに行かないくせに竿とリールは

新調しました

竿はDAIWAの

オーバーゼアEX1010M/MH



と24セルテートLT5000D-CXH

リールの巻き心地もサイコー😍💓💓

竿は軽くて、今まで遣っていた

SHORE SPARTAN

COASTAL 106MHよりも軽くて

振り抜きもよくて飛んでるきがする

(あくまでも気がするだけですよ爆笑)

後は釣果が出ればよいのですが

これは、おまけで買ってしったニコニコ

釣れなくても本当に海はいいですよね爆笑