こんにちはニコニコ

X'mas皆さんもどのようにお過ごしですか?

オイラの家では

思わぬX'masプレゼントが来ましたニヤリ

時は12/20

あ~ちゃんは学校でその帰りに

彼氏と待ち合わせたのか

一緒に駅まで歩きあ~ちゃんのバスが

来るまで2人で居たらしい

その時間が2時間ほど

翌日の21日に彼氏から

コロナに感染して熱がでたとの連絡びっくり

23日オイラがバイトしていると

LINEで37.3の微熱アリの連絡

バイトが終わり

日付が変わるころ家に着くと

熱は38.9!!

間違えなくコロナだガーン

土曜に病院を受診

抗原検査では陰性

でもコロナ感染した人と接触しているので

PCR検査に変更されて

26日の結果が出るまで

家族も自宅待機と先生に言われましたショボーン

家でのX'masパーティーは中止

彼氏とのX'masデートも中止

とんだプレゼントが来てしまいました笑い泣き

あ~ちゃん以外の家族は元気ですが

細心の注意をしながら

生活してます

とんだX'masになってしまいましたショボーン

このご時世だから

誰も攻めることはできません

でも人に移すのはなるべく避けたいです。