こんにちはニコニコ

いつもの場所へ

たけちゃんと2人で行ってきました波

20:00に着いて投げ始めました

開始早々の先制打

F3だけど太刀魚GET

写真を撮って直ぐに同じ棚を攻めます

攻めます

攻めます

まったくの無反応

違う棚をあれこれ攻めても

釣れませんでしたガーン

気分転換にエギを投げると

タコさん🐙写真無し

その後に

ケンサキ

その後に

イカの当たりが二回有りましたが

のせられなくて終了

青物は

まったく駄目でした

イカも太刀魚も青物も

渋いですね。

今日の夜は

奥さん、み~ちゃんが

釣りをすると言うので

イカ釣りに行く予定ですニコニコ