こんにちはニコニコ

天気予報で夜中から

風が弱くなる予報なので

23時に島ちゃんと浜で待ち合わせ

まだ風が強いけどジグなら問題なし

太刀狙って朝に青物の予定で開始

(朝方雨の予報、カッパは持って行きました)

向かい風なので飛距離が落ちるが

頑張って投げますが

まったく反応なしショボーン

島ちゃん休憩☕😃🚬

オイラは投げ続けて

何とか一匹釣れましたニコニコ

F4ありました

でも余りに反応がなかったので

棚も何もカウントしていないので

だいたいの棚を狙い投げるも

まったく反応なしガーン

しかも天気予報がハズレて

風が更に強くなり雨も結構降り始め

撤収してしまいましたニヤリ

いろんなジグが有るけど

やっぱりヨーズリブランカが

信頼できるジグですニコニコ

金曜日の夜にたけちゃん

弟さんと行ってきました




青物はダメだったようですが

アオリ新子が釣れたそうですニコニコ