おはようございますニコニコ

昨日から連休になりました

金曜日の夜から釣りに行き

爆釣の予定でした

太刀魚用にブランカも補充したのに

台風🍃🌀☔が接近していたので

断念しました

奥さんは昨日(土曜日)まで仕事で

夜は出掛けましたニヤリ

出掛けるのに悪いからと前の晩に

チーズケーキ🍰を作ってくれました

気を遣わなくていいのにニコニコ

出掛けたのは奥さんのお姉さん

(4姉妹での集まり)

ま~皆で愚痴を言い合ってるにちがいない爆笑

ここからは連休になると

いつも言う愚痴

連休は家族で過ごして

仕事を忘れてリフレッシュできるもの!

相方の実家に帰り逆に気を使う人もいるかな

爆笑爆笑爆笑

糖尿病のオイラは連休も

食べたら運動してます

時々サボるけど爆笑

糖尿病治せるといいのにね!!

オイラ、バカだし単純だから思うけど

戦争や核兵器

そんなものにお金をかけるなら

難病に苦しむ人のために

資金を使って

苦しむ人達を助けられないのかな

オイラの大変なんて

他の人に比べれば

可愛いもんだけどね!!

いろんな病気や難病も

治せる日がくるといいね👍️