こんにちはニコニコ

猛暑です❗

言葉はよくないけど殺○的な暑さです昇天

そんな中、食後の運動してますガーン

朝はランニング、昼は段差の登り降り

&筋トレ💪

キツいですねニヤリ

昨日と今日は沼津夏祭りです

個人的にはコロナが増えているのに

開催がどうなのかと思うところもある

オイラ的に中止ではなく

延期で感染者が少なくなってから

開催でもよくないかと思う

(難しいのだろうけど)

それでも家族は行きたいと言うので

昨日、感染に注意しながら行ってきました

あ~ちゃんは彼氏と

み~ちゃんは友達と

オイラは仕方なく奥さんとグラサン

あ~ちゃん、み~ちゃんには

マスクの中に入れるフィルターをして

もらい、飲食は周りに人が居ないところで

するように注意

あ~ちゃんの彼氏にも言っときましたニヤリ

オイラ達もマスクを2重にして

食べ歩きはしてませんニコニコ

それでも3年ぶりだったかな

夏祭りはもの凄い人の数でしたガーン

感染者の数が増えなければよいけど

中にはマスクをしてない人

アゴに掛けてるだけの人

鼻が隠れてない人

普通に食べたり飲んだりしてる人も居たガーン

(オイラが思うのは、感染者が増えても

国と自治体は、言い訳のシナリオも

用意してあるだろう。)

何が正解なのかは誰も分からないけどね!!

でも花火は綺麗に咲いてましたニコニコ



何でコロナなんかが流行してしまったのかな

北斗の拳ではないけど

まさに、時は世紀末な感じですね。

そうそう😃💡

話が飛ぶけど

今朝、奥さんが朝食に作ってくれた

ホットサンド

美味しかった😋🍴💕

それと金曜日の夜からたけちゃん

1人で釣行

オイラと島ちゃん仕事で疲れて

サボりました爆笑

たけちゃんの釣果



オオモンハタが2匹

海はゴミと切れ藻が凄かったそうです