こんにちはニコニコ

釣り行ってきました

土曜日の夜からつい先程まで

釣りしてましたニコニコ

今回はオイラとたけちゃん、島ちゃん

三人です

夜のうちはまったくもってダメショボーン

エギングもしたけど

ゴミ&切れた藻が凄くて

しかもラインがゴミで傷付いていたようで

しゃくった時にラインブレイク

おろしたてのエギが・・・

でもエギ回収のプロがいるんです爆笑

島ちゃんに回収を頼むと

見事に回収してくれました

ありがとうねウインク

朝になっても渋いですね

何とかオイラが

マルソウダを掛けて

たけちゃんが

弓角でサバを一匹

ジグでオオモンハタを一匹

で終了でした

たまには爆釣したいですニヤリ