こんばんはニコニコ

昼間は仕事で暑い

体が溶けるかと思うぜ爆笑

夜は帰ってきて食後の運動

これもマジ暑い😱☀️

汗が止まらない

糖尿病で血糖値が上がらないように

運動しているのに

こんなに暑いなかで運動する方が

逆に体を悪くするような気がするびっくり

それとこの前の土曜日に

健康診断の紙を持って

泌尿器科へ行ってきました

(尿潜血のため)

看護婦さんに尿を取るよう言われた

その時にオシッコ出るところを

綺麗に消毒してからコップに取ってと

言われ消毒用のコットンも渡された

でもねトイレでどこまで綺麗にすれば

分からなくて

1人で悩んでしまったよニヤリ

潜血は無かったけど

念のため色々な検査をしました

(ガンの検査も含めて)

結果は今度の土曜日だそう

問題ないと思うけどニコニコ