こんばんはニコニコ

今日から仕事始めの方お疲れ様です。

明日から仕事始めの方頑張ってください。

オイラは明日まで休みです。

お正月休みは、やることが多くて

本当にアッとゆ間に終りますよねニヤリ

本当は今日の夜

皆で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺したかったけど

あ~ちゃんは塾に行くと言って

午後2時過ぎに塾へ行き

夜の10時まで自習室で勉強します

これだけなら頑張ってるね~の話しだけど

真の目的は

お互い引かれあっている

男の子に会うためなのです笑い泣き

(オイラと同じ名前の)

仕方ないのかなニヤリ

そんなこんなで普通に夕飯食べて

運動してます。

しかも、朝から奥さんと喧嘩して

口聞いてないしムキー

あいつマジムカつくむかつきむかつきむかつき