こんにちはニコニコ

今年も後少しで終ります

余り面白くないblogに一年間

お付き合い頂き有り難うございますニコニコ

来年はもう少し釣りの内容を

UPしていこうと思います

釣れればね爆笑

もちろんパン作りも載せますパン

皆さんは大掃除は終わってますか?

オイラの家は昨日ですべて終わりました

そこで自分の体も大掃除とゆうことで

気になっていたこれを試してみましたウインク


お口の中の大掃除

始めの色は綺麗な色です

口の中で20秒クチュクチュすると

真茶色の汚い色で出てきました

写真は載せられないけどニヤリ

お口もサッパリして

夜、飲むぞ~生ビール

皆様、本当に今年一年

お世話になりましたニコニコ