こんばんは😃🌃

昨日の夜はパーティーしました生ビール




ビールを飲むのに氷を入れてコップに入れる

泡が立って美味しく感じる

最近オイラのマイブーム爆笑

今回のプレゼントは

全員内緒のサプライズです

ラッピングも自分でしましたが

想像どおりにできなかったガーン







プレゼントが入った箱を

更に箱で包みその隙間を

カスミソウのドライフラワーと

紫色のドライフラワーで隠す

サプライズを3人にしました。

これは奥さんと付き合ってる時に

初めてのプレゼントを渡すのに

使った渡しかたを

何十年振りかに奥さんと子供に再現しました


こんな感じで本当の箱が出てきますニコニコ

何をプレゼントしたかってゆうと


奥さんにピンキーリング指輪

あ~ちゃんとみ~ちゃんは



誕生石の入ったネックレス

オイラもいい歳です

二人に一生残る物をあげたいのと

誕生石が御守りにもなる

それと父親を思い出してもらえるようにニコニコ

そんな想いで

奮発しました札束札束札束

2人とも泣いて喜んでました。

奥さんは前から欲しがってたので

ニコニコでしたニコニコ

オイラは奥さんから

今年はみ~ちゃんとお揃いの服を貰いました