おはようございますニコニコ

我が家も今日の夜

クリスマスパーティーしますロゼワイン

奥さんと子供にプレゼント渡すのが

楽しみですウインク

今回のプレゼントは

いろいろな意味を考えての1品です

おばちゃんにも皆からプレゼントを

用意してありますウインク

パーティー&プレゼントなどは

またblogでUPします

ここから書くことはオイラの心の中の事

あ~ちゃん、み~ちゃんが通う塾で

あ~ちゃん恋をしてますえー

他校に通う男の子

男の子もあ~ちゃんが好きですえー

両想いですガーン

(み~ちゃん小学生だけど彼氏います

まだ子供の恋愛だからそこまで心配してない)

あ~ちゃんはもう高校生になるから

大人の恋をします。

父親として凄く心配ショボーン

娘が幸せなのが一番なんだけど複雑な感じ

今日は塾のテストで朝から夕方まで

お昼は2人でマックⓂ️🍔🍟へ行くそう

しかもね男の子の名前が

オイラと同じ

名前何ですよびっくりびっくりびっくり

なおさら複雑な心境

上手く言葉で表現できないけど

恋人をとられたよう感じ!?

今は亡き義理の親父も娘をとられた時

こんな心境だったのかな??

まさか名前が同じだとはねてへぺろ

あ~ちゃんが男の子の話をするとき

名前で話をするから

途中から話を聴いてると

オイラが返事をしてしまうニヤリ

そうするとあ~ちゃんに

そっちの◯◯◯◯◯ではないと言われる

ちなみにまだ付き合ってはないですけど

とにかく複雑です。

そんなオイラにピッタリな歌が

山根康広さんの

おちこぼれのMerry Xmas

こんな心境ですニヤリ