私事ですが


12/15日オイラ


happybirthday

でしたニコニコ


平日だったので昨日の夜


家でお祝いしてもらいましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン


47歳になりましたガーン


まだ10代だった頃には


想像もできない歳まできてしまい


着実に天国の階段を登っていますガーン




お祝いしてもらえるのは嬉しい爆笑

プレゼントももらいました

子供からは

あ~ちゃんとお揃いの寝巻きのトレーナー

あ~ちゃんはオイラとお揃いが大好き

み~ちゃんは自分が格好いい服のときに

お揃いにしてくれるニヤリ

奥さんからは


PUMAのトレーナー

そして今回のケーキは

手作りのティラミスでした

オイラがティラミスを食べたいと言ってた

のを覚えていたみたいニコニコ

家族に感謝です。