こんばんはニコニコ

今週こそ釣りに行こうと思ってたけど

風もあったし体調もあまり良くないので

家に居ましたショボーン

何処が調子悪いかよくわからない?

体がダルいような感じもするし

熱があるような感じもする

でも熱はないニヤリ

更年期なのか

それとも仕事のストレスかな

今日は奥さんパンを作りましたニコニコ

ベーコンチーズブレッド

新作です

本人的には中のチーズをクリームチーズ

にして

2種類のチーズが楽しめるのが

ポイントだそうですニヤリ

(専門家みたいな講釈だな爆笑)








それと

生地を伸ばすのにいつも

サランラップの芯にラップを巻いて

生地を伸ばしてましたが

今日からは


これを使ってますニコニコ

オイラが見かねて

買ってきましたウインク

味はとっても美味しかったです。

夕飯前なのにオイラ

2枚も食べてしまった爆笑

イッパイ運動しないとニコニコ

食欲あるから

調子が良くないのは気のせいなのかなてへぺろ