こんばんはニコニコ

週末に釣りに行こうと思ってたけど

雨が降っていたので悩んで悩んで

行かなかったですニヤリ

雨は酷くなかったけど

防寒着が古くて水を弾かないで

染みてきてしまう

防水スプレーすればしばらくもつけど

それとマジックテープも付かないので

袖がうっとうしい

もう15年は使ってるかな爆笑


DAIWAのロゴが懐かしいニコニコ

そんなわけで

だいぶ早いけど自分への

クリスマスプレゼントで


買ってきました爆笑

型落ちなので安かった

本当はGORE-TEXが欲しかったけどねニヤリ


着てるのはあ~ちゃんです

奥さんとあ~ちゃん、み~ちゃんの

クリスマスプレゼントも買って

隠してあります。

プレゼントを奮発したから

GORE-TEX買えなかったかなグラサン

そんなこと言ったら奥さんと

喧嘩になるので

オイラの心の中にしまっておきますウインク

プレゼント

奮発しすぎ

型落ちだ

オイラの心の俳句爆笑