こんばんは照れ

金曜日10/8が結婚記念日でした

奥さん土曜日が仕事だったので

土曜日の夜にお祝いをしましたニコニコ

(仕事を15時で帰ってきましたが)


あ~ちゃんから

み~ちゃんから

ちょとした事件がありました

この文章は奥さんがTIMELINEに上げた

文章ですガーン

10月8日は16回目の結婚記念日💞
ささやかなお祝いをしました🤭
当日、仕事から帰宅したら、娘達が絵を描いて飾ってくれてありました🤩仕事の疲れもとんじゃいます🤩
少し遅れて旦那様帰宅(家)しかし全く飾りに気づかない😑
趣味の釣りへ出かけるのに夢中なのか🤔夕飯と入浴を済ませ、釣りの支度😞
飾ってある絵の所でクーラーボックスに氷を入れたり、飲み物いれたり、それでも全く気がつかない😔
娘達は時々パパをチラ見してましたが、とうとう気づかないまま釣りへ😬何てこった😩事件だな🖤🖤🖤
ママから娘達に謝りました😢「竿とクーラーボックスしかみえてなくて」ごめんね😢💨💨
次の日の朝、釣りから帰宅し、旦那様は自分が釣りに行ってる間にやってくれたと喜んだみたいです😅
ママは仕事だったので、その瞬間に居れず残念😁
旦那様が釣りへ行ってる間にママはケーキを焼いたり、お祝いの下準備でバタバタ🤪
お祝いでは娘達はパパとママにプレゼント🎀
夫婦でプレゼント交換しました🤭

この様な事件がありまして

マジ焦りました&奥さん機嫌が悪く成らなくて

良かったの安堵と

あ~ちゃんみ~ちゃんに悪いことを

してしまった罪悪感に・・・ガーン

でも釣りは奥さんが行っていいよと

言ってくれたんですよ

自分からは一言も行くとか行きたいとか

言ってませんよウインク



オイラはトレーナー
あ~ちゃんみ~ちゃんは靴下

奥さんからDAIWAの帽子
これこら寒くなるから
あ~ちゃんみ~ちゃんから靴下です

無事に16回目の結婚記念日を迎えられ

良かったです爆笑