こんにちはニコニコ

金曜日の夜、み~ちゃんが

イカを釣りに行きたいと言うので

オイラと奥さん、み~ちゃん

おまけで島ちゃんも一緒にイカ釣りへウインク

あ~ちゃんは勉強するからパス

でしたショボーン

受験生、頑張れプンプン

オイラはお守りをバックに付けてきましたが

島ちゃんは家に忘れたそう

オイラは竿を持たないで

み~ちゃんと奥さんの面倒を見ました



2人とも頑張ってやってましたが

イカが居ないみたいで釣れません

奥さんが少し休憩するといったので

オイラが代わりに投げたら

1投目で釣れてしまいましたびっくり

400gはありましたね

島ちゃん、み~ちゃん、奥さん

頑張りましたが

オイラの一杯だけでした。

また釣りに行きたいそうなので

次こそリベンジさせてあげたいニコニコ