おはようございますニコニコ

昨日、5月22日はみ~ちゃん誕生日バースデーケーキ

夜、細やかながら誕生会をしました爆笑

小学校最後の誕生日

早いですねニヤリ

今年はお姉ちゃんがサプライズで

プレゼントを用意してあり

渡すのを楽しみにしてましたニコニコ

夕方に予約してたケーキを取りに

行きながら

奥さんのパン作りのドライイーストを買い

(内緒で)

受け取りの時間までだいぶ時間があるので

イシグロ沼津店へ行き

自分へのサプライズでジクを3個買い

ケーキを取ってきました爆笑

誕生日ケーキはいつも

本人に内緒でオイラが決めてます

今回は巷でブームのこれ!


呪術廻戦

喜んでくれましたよニコニコ


プレゼントもイッパイ貰い嬉しそうでした

でも、大好きなお姉ちゃんからの

プレゼントが一番嬉しかったみたいですニコニコ

お姉ちゃんからのプレゼントは

ペンギンのペンケースでした。


食事&ケーキを食べた後に

ドンジャラやって遊びました

後ね奥さんに買ったイーストですが

blogで知り合えたタッキーさんに

パン作りのアドバイスを貰い

パンの生地のコネが悪いか

ドライイーストがよくないのか

色々とアドバイスをもらい

気を使い買ったけど多すぎたみたいてへぺろ

一回パンを作るのに

3g程しか使わないそうで

オイラ500gの買ってしまい・・・ガーン

しっかり保存をしてどれぐらい

保存できるのかな?

買ってしまったからしょうがない

奥さんにイッパイ

パンを作ってもらいますか爆笑