おはようございます


こんにちは


こんばんはニコニコ


GW最終日、明日から普段の日常に・・・


昨日の昼間に変わった虹虹!?


なのかな




空に円を描くような感じで出てました


夜は母の日のお祝い生ビール






買っておいたプレゼント


上からお婆ちゃん(オイラの母上)


オイラの母ではないけど奥さんへのプレゼント


子供達からの母の日のプレゼントです




料理はオイラと子供で支度しました


プレゼントの中は


お婆ちゃんへのプレゼント



子供とオイラのプレゼント



猫のTシャツが子供達


ツムツムのTシャツ&パン焼きの型&


パンを作る強力粉がオイラから


もう1つプレゼント??なのかな


オイラも欲しかったので



DAIWAのTシャツ


朝早くカメヤに行ったときに買った爆笑


み~ちゃんだけ黒です


(白は嫌がるので)


楽しい母の日のお祝いでした。