おはようございますニコニコ

昨夜は少し遅めのクリスマスパーティーロックグラス 

我が家では何でも休みの日に

イベントをしてます。

今回は珍しく奥さんの手料理が無いです

喧嘩したとかではなくて

たまたまそうなりましたニコニコ



子供達に内緒で富士川楽座で

買って来て冷蔵庫に隠してあった

タピオカでしたが、失敗でした笑い泣き

タピオカが冷めた餅のように固くなり

美味しくなかった様です。

オイラは焼いて冷めた固い餅しか

食べないので全然大丈夫でしたよ爆笑

(柔らかく伸びる餅は食べれません)
 
あ~ちゃんのプレゼントは発送の関係で

来年に届くそうです

(本人がそれでもいいから欲しいと言ったので)

み~ちゃんのプレゼント
お婆ちゃんからは本を買って貰いました。

あ~ちゃんはお婆ちゃんに

服を貰いました

奥さんはオイラから

服をプレゼント

オイラは

あ~ちゃんとお揃いのDAIWAパーカー

スッゲ~嬉しいです爆笑爆笑爆笑

なんで、み~ちゃんはお揃いでないの?

と思われると困るので説明を

前に結婚記念日だったかな

PUMAのパーカーをプレゼントしたときに

どうしても私も欲しいと言って

奥さんとお揃いのPUMAを買ってあげて

あ~ちゃんは買わないで我慢したので

今度、買ってあげる約束をしてました。

あ~ちゃんはパパとお揃いの服が欲しいと

言っていたので、奥さんが今回のプレゼント

で買ってくれましたニコニコ

あ~ちゃんも1回洗って

早くパパと着ると言ってます。

マジ嬉しいです爆笑

お婆ちゃんにはオイラが靴下と

奥さんが洋服をプレゼントしましたウインク

あ~ちゃんのプレゼントが来たら

また載せます。