こんばんはニコニコ

オイラと奥さんの結婚記念日

オイラは奥さんにPUMAの

トレーナーをプレゼント

プレゼントはあ~ちゃんみ~ちゃんを

連れて買いに行き3人で決めました

プレゼントを開けると

PUMAのトレーナーが2枚入っていたので

奥さんは色違いで2枚も有る!!

もしかしてパパとお揃い!?

と喜んでいましたが

黒のPUMAはプレゼントを買いに行った

ときに、み~ちゃんがどうしても

我慢できなくて買ってしまい

(オイラが買ってあげたんですが)

2枚ともプレゼントのラッピングに

いれたので誤解させてしまいましたニコニコ

わざと入れたんだけど爆笑

奥さんは今日の昼間に

ケーキを作ってくれていました

あ~ちゃんも服が欲しかったようですが

パパとママの結婚記念日だから

我慢すると言って買わなかったです

今度、買ってあげるからねニコニコ