おはようございますニコニコ

昨日の22:00~朝まで釣りしてきました

浜には太刀釣りの船が居て

横風も強いのでオイラは太刀狙い

島ちゃんはイカ狙いでスタート

開始2~3投目で

島ちゃんも直ぐに太刀狙い爆笑

調子よくオイラは



釣れだけどジグも2つロストショボーン

普段はロストしないのに昨夜は

2個もバイバイ

その後



2本追加で太刀は終了

島ちゃん残念でした

朝は青物

余り良くない状況で

周りも釣れていない

そんな中オイラにきましたニコニコ

キャストしてジグを底まで落とし

着底からのワンシャクリでヒット

でしたが途中でラインブレイクびっくり

どうも歯の鋭い魚だったようで

またまたジグをロストえーん

サゴシか何かだったのかな!?

それにしても3個のロストは

初めてで凹みますえーん

その後何事もなく終了

島ちゃんはイカも魚も釣れないけど

エギもジグも失くしてないから

プラマイゼロだと言ってました爆笑

ジグを補充しとこうかなおねがい

家に帰って来て朝食食べて

運動しながらblog書きました

徹夜明けの運動は応えますニヤリ