今日も暑い1日でした😵今日は七夕の夜、ちょっといやぁ―だいぶ歩いてみましたが星🌠小さかった😵こんなもん🤔


まあ七夕は伝説ですから、それまでの短冊に願いを書いたりとかそれが楽しいのかもしれないですね~短冊に書いた願いが叶うと良いですね


そして日曜日通過~明日からは平日落ち着きます、てもても平日でも急に寂しくなっちゃう私、ひがみぽい私、間違ったことは許せない私、子供の頃から諦める、諦めざるおえないことも多くて諦めます❗


自分だけのことは絶対に諦めないのですが、相手があることは諦めた方が良いのかな⁉️ってね、まあ自分に自信もないからですかね


やきもち焼くのもしんどいしね😅やきもち焼く自分が嫌い😡⚡ダメダメ、私だけは私を好きでいてあげなくてはいけません~明日からもがんばる😆👍❤️



今日もお疲れさまでした、あんまり熱くてアイス食べちゃった、何だか熱い夜でした~明日は良いことあると良いなあ~今日はちょっぴりさみしい日だったから、大人になると色んな面で差がつくね、そこがさみしいところかなぁ