今日は1日通して雨でした、じめじめして体がキノコ生えて来そう


うっかり寝てしまってこの時間、怖い夢見てた、真っ暗でした、助けて🆘叫んで目が覚めた、そしたら当たり前ですが一人だった、当たり前ですががっかりしてしまう


親の愛情無しで育った私は愛というものが全くわからない、愛って愛情ってなんだろうね、愛ってこんなんだよ~教えてほしいですが、、この先もわかることはないのかな⁉️そう思ったらさみしいね


てもても一人はこれ以上減ることないからね、減るのはさみしいです、去年あったものが今年はないとかね、誕生日は大嫌い😭💔一人を痛感してしまうから


明日も雨予報ですが、頑張らないとね、頑張るしかない❗今日もお疲れさまでした、もう一度寝れるかな⁉️