今日は蒸し暑い1日でした😅喉も渇く、結構飲んでるから止まると汗が出てくる


そして明日からはずっと雨マークになっちゃった😅困ったなぁ、雨も必要ですが😅どうも動きにくい😅動き悪いと太って来るのもあるし、一番は用事もあるので用事できないと困るのです🙋


これも心配しても仕方ないなるようになるね、しかしある程度計画しておかないと、行き当たりばったりだとこの前みたいに40分駅で待つことになる、今日は普通速度で歩いていけました、駅ついたらちょっと時間余った、しかし余裕もいる、


今日はね、私以上にマイナス思考の人いた、どうしてその考えになる❔さすがの私もビックリ👀‼️人のふり見て我がふり直せ❗勉強にもなる


考え方で良いも悪いも決まるから😅良い方に考える練習しなくちゃ




今日もお疲れさまでした、やっぱり私は暑くてもあったかいのが好き、にゅうめんも大好き🍀😌🍀明日は雨ですが良き日になってくれますように~