今日はムシムシする1日、帰るときには雨降ってきて降られちゃった、なかなか雨女、梅雨入りが遅れてるとか🤔また野菜の値段が高くなる


イオン行くとみんな飲んだり食べたりしてるから余裕のある人も多いのかな⁉️ジュース結構な値段してます


そしてエステいきましたが、スタッフはどんどん入れ替わる🤔どれぐらい練習したらデビューなのかな⁉️ある程度練習してほしいです、ワンツーマンだから、てもても今の時代は気に入らないならどうぞ他に行ってください~そんな世の中のようにも思いますが


店にいて見てるとお客さんの方が低姿勢、まあいろんな店あるとは思いますが、昔のようなお客様は神様ですはなくなって来てるようにも思います~時代は変わる


さぁ明日は日曜日~頑張らなくちゃ~苦手日曜日👊👊👊




今日もお疲れさまでした、今日もけがも事故もなく無事に、これがありがたいことです、スーパー行ったら一きれメロン🍈が598円が198円に下がっていたから買ってみた、メロン美味しいね~汁まで飲んじゃう