昨日よりも暑さはマシですがやっぱり暑かった、水分とりすぎて、またまた太っていくような、お腹ぷよぷよ


てもてもお腹よりも許せないのが背中の肉、これが許せない、中年太りです、たぶんこの数年ではありえない位太って来てるヤバイなあ😭


今日は歯医者の検診、本当にこれも早い、そして明日は妹との食事、これは三週間ぶり、四週間と三週間では全然違って今回は三週間で約束できました


またまた食べるから太っちゃうね😅これからはアイスが食べたくなる、アイスは太るんだよね


明日は金曜日、明日終わったらまたまた土日、もうすぐに土日来てしまって早すぎない😅しっかりとしなくちゃね、すぐに寂しくなってしまう私、目を離さないで~ってね




今日もお疲れさまでした、いつもの喫茶店☕🏠お気に入りの窓際席空いてない、ちょっと暗めの席、結構席でも気分が変わる🤩デリケート過ぎるかしら🤔