昨日はドラえもん見に行きました、一つ見に行くとまた次の情報わかりまたいきたくなる、五月には鬼平犯科蝶、時代劇大好きな私には嬉しい、もう今は映画かスペシャルじゃないとみれない、制作費も高いのでしようね


しかし5月かぁ、5月の私ってどうしてるのかな⁉️突然難病になるかも、事故に会うかも、全く先のことはわからず、どちらかといえば不安だらけ


だからね今今今って今やらなくちゃ、今を焦ってしまって空回り🍗👊焦りと心配と不安だらけ、一人でいるのが好きじゃなくて人と絡んで傷つくのが怖いだけ、とはよく言ったもんで私そのものです


映画だって一緒に行けば感想も言ったり聞けたりして良いんだけどなあ、現実は一人です、人と話すのは大好き、気がつかなかったこと教えてもらえるから、意見交換できる場があると良いなあ


今日は天気は良いみたい、花粉も多そうですが、杉が終わると次はヒノキ🤔まだまだ長い、春は色々体調変化もありそうです🍗👊