今日は比較的暖かい一日でした😃水曜日が雨でこれから一雨ごとに暖かくなる😁もう春はすぐそこと言っても寒い日もあるから辛いわ😅


今日サウナの中で話した人、76歳だけどめちゃめちゃ元気毎日ジム来てはレッスン入ってサウナ入って帰って行く😁年齢的には後期高齢者


しかし現在積み立てニーサして老後に備えるらしい❗素晴らしい~その考え見習わなくちゃ、自分に自信があるわけでもなく前向きに生きておられます


すぐにダメ😢🆖⤵️ってへこたれてしまう私とは全く違う❗しかし76歳にして痛いところも悪いところも何もないみたい❗だから前向きににも生きれるのかな⁉️健康って大事ですね


しかしこればかりは持って生まれたものとかもあるしね、注意はするもののなかなか健康維持するのってむづかし、なるべくなら元気でいたいです、気持ちも大事



今日の月はかわいい