こんにちは✩
今年も明けて2日目✩
皆さん初夢は見ましたか?!

私は元旦から仕事だったので、疲れからか

夢を見ない程熟睡していたようです(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुスヤァ

そんな私の今年の目標は…!






コミュニケーション能力を高めたい…!
引っ込み思案で元々ネガティブ思考なので、
視野を広げて
ポジティブに考えられる様になりたいなと…!
楽天家だけど、元々がめんどくさい性格なので
そこを治していければいいなと。



そう思って此処に書かせて頂きました。

本当の意味でのなりたい自分は

いつもにこにこ笑顔で包容力があって
どんな事にもどっしり構えて動じない
優しく強く芯のある女性



見返りとか損得とか考えないで、

人に尽くす…じゃないですけど、
人に優しく出来て…無償の愛?を届けられる人

本当に困ってる人に手を貸してあげられるひと。

そんな人。



あとですね!
新しい自分になりたい!と考えてまして。

今年に入ってからチャレンジ精神が
むくむく湧いてきまして…!

今までは無理…と諦めてた事にも
「やってみなきゃわからない!」と
臆することなく
どんどんチャレンジしていけたらいいなーと思います🐰🌸


外見も中身も勿論成長していけるように
頑張りたいと思います…!