こんにちは照れ
こんにちは、かな?

今日は昨日の元旦のおせちと
抱負を…語りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

昨日は親戚集まってご飯ナイフとフォークお弁当
食べましたカナヘイ花
{C0AA468C-962D-4BB8-BC99-BEC1AD03D5AD}


沢山料理があって……ピンクハート
他にもカニ鍋があったり
とっても美味しかったです(∩´ω`∩)♡
いっぱい食べて元旦からいっぱい笑いましたつながるうさぎカナヘイ花

あ~幸せ(*´˘`*)♡

今年の抱負なんですがてへぺろうさぎ
Twitterでも報告した通り…






を目標に!
頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
資格は去年取れなかったので!
今年こそは!!カナヘイびっくりと思っています


心が折れやすいので
強い心を持てるようになりたいですショボーン


あとは健康にも気を使うように
気を付けて行きたい所……サッ

今年は始まったばかり!
頑張りますっ!!