2日目~

シャーウッドガーデンで朝食

15分前に陸イン!

せっかく早く入れたけど雨降ってたから金コス撮影は諦め(´・ω・`)

ハニハン2番目に入って家族でポット1つ貸し切り音譜

2番目だからハチミツ大砲は無し…

その後ホンテ前に7人の小人が!
雨落ち着いてたから写真撮った(*^▽^*)

ホンテ→フィルハー→ハニハン(FP)

で、いつも海行ってたからスプリングロール久々に食べたドキドキ

傘で片手ふさがってて最後の一口落とした\(^o^)/
一斉に群がるスズメに奪われた…もう…

このあたりから雨が雪に…

お昼はコーヒーハウスでオムライス!

寒すぎたから室内狙ってキャプテンEO→バズ(FP)

それからワンマン!!
寒かったけど15分くらい待って右後方で







ミキミニ可愛すぎドキドキ

もう一回バズ(FP)乗って雪と寒さに耐えきれず17時ごろアウト

前日が暖かったから余計に寒く感じた(´Д`)


2日目はざっくりこんな感じ

ハピネスとEパレの写真練習するつもりだったのに…

また次行ったときがんばります(´▽`)