2日目~
シャーウッドガーデンで朝食
15分前に陸イン!
せっかく早く入れたけど雨降ってたから金コス撮影は諦め(´・ω・`)
ハニハン2番目に入って家族でポット1つ貸し切り
2番目だからハチミツ大砲は無し…
その後ホンテ前に7人の小人が!
雨落ち着いてたから写真撮った(*^▽^*)
ホンテ→フィルハー→ハニハン(FP)
で、いつも海行ってたからスプリングロール久々に食べた
傘で片手ふさがってて最後の一口落とした\(^o^)/
一斉に群がるスズメに奪われた…もう…
このあたりから雨が雪に…
お昼はコーヒーハウスでオムライス!
寒すぎたから室内狙ってキャプテンEO→バズ(FP)
それからワンマン!!
寒かったけど15分くらい待って右後方で
ミキミニ可愛すぎ
もう一回バズ(FP)乗って雪と寒さに耐えきれず17時ごろアウト
前日が暖かったから余計に寒く感じた(´Д`)
2日目はざっくりこんな感じ
ハピネスとEパレの写真練習するつもりだったのに…
また次行ったときがんばります(´▽`)
シャーウッドガーデンで朝食
15分前に陸イン!
せっかく早く入れたけど雨降ってたから金コス撮影は諦め(´・ω・`)
ハニハン2番目に入って家族でポット1つ貸し切り

2番目だからハチミツ大砲は無し…
その後ホンテ前に7人の小人が!
雨落ち着いてたから写真撮った(*^▽^*)
ホンテ→フィルハー→ハニハン(FP)
で、いつも海行ってたからスプリングロール久々に食べた

傘で片手ふさがってて最後の一口落とした\(^o^)/
一斉に群がるスズメに奪われた…もう…
このあたりから雨が雪に…
お昼はコーヒーハウスでオムライス!
寒すぎたから室内狙ってキャプテンEO→バズ(FP)
それからワンマン!!
寒かったけど15分くらい待って右後方で
ミキミニ可愛すぎ

もう一回バズ(FP)乗って雪と寒さに耐えきれず17時ごろアウト
前日が暖かったから余計に寒く感じた(´Д`)
2日目はざっくりこんな感じ
ハピネスとEパレの写真練習するつもりだったのに…
また次行ったときがんばります(´▽`)