つっこみ&連打ボタン機能入れてみました♪ | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

つっこみ&連打ボタン機能入れてみました♪

どうも普通にこんにちは合格


右側のプロフの下にファミコンボタンみたいな連打ゲームを入れてみましたひらめき電球


10秒間で何回連打できるかってゲームですグッド!



あとつっこみたい文字を5文字以上囲うと文字にコメントが残せるようになりました得意げ


良かったらこんな風に残しちゃったらいいじゃないかビックリマーク


----

あれ・・・TOPページからだとつっこみできない・・・

右側のページ毎の新着記事から見てもらえれば見れるようでしたガーン

ブログパーツ