[SUN]ミッション完走 | ★ごっちゃまぜ!MMOBlog★

[SUN]ミッション完走

20080401-01.jpg


どもんみ恋神です


ヴァルキリーのバッシブを大砲の方に間違って1振ってしまい・・・

そのままエーテルウェポン使いになっているオフェヴァルです


正直ハンドガンに振るつもりでした


このゲームLCと少し似た狩り状態になっているようです

LCで幽霊狩りではスタン必須で敵が全く動かない状態にしてタコ殴りが普通ですが


SUNでもスタン=バインと言うのがあって固まっている間にタコ殴りと言う狩がメインになっているようです

PT募集でもバイン募集烈むしろバイン様募集オンリー状態です笑


なので今日は見知らぬ同士がパッと参加できるミッションに参加裂 受けれるミッションの中で

一番LVの高い「シーゲル騎士団の墓地」を受けてきました


このミッション長すぎる・・・


2~3時間くらいずっと城の中を苦戦しながらトラップを突破しながら戦いましたよ


しかし!


Soul of the Ultimate Nation

みごとミッションボス部屋に



Soul of the Ultimate Nation


騎士団長を倒すもまた敵がドバッと沸いたり必死でしたが なんとか打ち勝ちミッションクリアです


初体面でミッションLVの割には上画像の通り30台が多いのですが息を合わせてクリアがMOの面白みでしたね


実はヘルメット前の狩で壊してしまい防御力もなく死にまくってしまっていたのは内緒で・・・



ブログパーツ