こんにちは。


前回からの続きです『アレルギーっ子の宿泊』おはようございます⛄️おかげさまで、娘は無事に2泊3日のお泊まりから帰宅しました。学校から、保護者宛にメールがあるたびにドキドキでした。アレルギーだけではなく…リンクameblo.jp



何をホテルに持ち込みしたのか、付け加えておこうかなと思いまして。

ちなみに、小麦、卵、そばアレルギー対応で、うちの娘の場合なので

より過敏な場合には、ご注意下さいませ。




じゃがりこは、前回の旅行と同じで

宿泊先で

お湯を入れてもらい、チンしてポテサラ風にしてもらいました。マヨなしで。



テキストを入力


他に缶詰なども考えましたが、

やはり好みもあるので、毎度同じように

なりますね。

もっと探したらあるかもしれない

と思うチカラを残してなんとかなりました。

アレルギー対応で探すだけだと

狭い範囲でしかヒットしないので

こんなのがあるよって情報があったら

知りたいです。

いつもそんなことを思ってます。

ここが唯一そんな場所だから…

ぜひ、よろしくお願いします。