おはようございます。

子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の

学校用お弁当です。



昨日

ご飯、もち米焼売、ポテサラ、こんにゃく

竹輪と人参大根煮物。





本日

ご飯、レンコンかんたん酢炒め、生姜焼き

ウィンナーピザ風、りんご煮、シチュー


今日は給食がピザ🍕なんですって。

だから、雰囲気だけいれときました。



とうとう、何年かぶりに鼻風邪のようですが、娘からうつった模様予防

お弁当休みたくなっちゃうけどね…

ま、こうして頑張ってきてるし

なんとかなる!

なんとかやる!

12月は予定がいっぱいなんです。

仕事も時間が増えてきて、ひゃーって

なってます。

やっばり、気合いで乗りきるしかなさ

そうかな…

昭和的になんでも気合いひとつ。

娘にはあまり通じないやつ。


どうしても早く治したいので、耳鼻科に

行こうか、漢方薬買ってこようた悩み中。

とりあえず、気合いより安静にして

過ごします(笑)


予防 読んでいただき

   ありがとうごさいました。