おはようございます。

子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の

学校用お弁当です。


12/1

ご飯、肉じゃが、ウィンナー

ほうれん草胡麻和え




                      12/4

ご飯、ミートボールトマト煮、ブロッコリー、高野豆腐、柿、みかん



ウシシテストが終わり、休日は

町な小学生へのイベントのボランティアに

参加していました。

内申点のポイントになるから、と

申し込みしたことではありましたけど

すんごい楽しかった❗️

と、帰ってきて、何度もそう言ってました。私まで、嬉しくなっちゃったほど。

ただ、いただいてきた

お菓子は食べられるものはなかったから

私にくれました。

参加したから、もらったんだろうけど

残念。

いい経験になったようです。