おはようございます♪

子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の学校用お弁当です。

11/2〜3のお弁当。


   黒米ごはん

   レンコン肉団子

   プライドポテト

   高野豆腐

   ケチャップウィンナー





    ちらし寿司ごはん

    チーズインさつま揚げ

    小松菜と油揚げ和え

    りんご煮

    ポトフスープ

    ゼリー



お弁当を作ったけれど、真顔遅刻しようからの欠席だったり… 

ショック微妙な体調でした。主に腹痛。

今は元気そうにしてるので、ま、いっか。

ってか昨日の夜は、友達と電話して

大笑いが聞こえました。

まっ、いっか。


子どもが欠席って朝は学校に連絡(今はメール)して、一緒にいく友達に連絡(昔は通学班とか)して、夕方は、学校の先生から電話あったり、(昔は連絡帳を届けてもらったり)

昼間は必要に応じて医者に行ったり…

親は、忙しい。

子どもが復活して元気になると

こちらは少々グッタリですね。

元気が何よりですね。

さて、そんなこんなで部屋、キッチンが

散らかってます。

これは、私のぐうたらか(笑)


お読みいただきありがとうございます。