おはようございます。
子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の
学校用お弁当です。



    本日のメニュー


    ご飯

    生姜焼き

    チーズインさつま揚げ

    ブロッコリー

    りんご煮

    けんちん汁



お弁当のあとにすいません。

相変わらず、娘は後鼻漏からなのか

痰をからませています。処方された

痰切りもあんまり効かないみたい。

マスク生活になってから、なんだよね。

耳鼻科は嫌だというし、部活動していると

ホントに時間がないし。

ちなみにかかりつけクリニックは、ネット

予約開始3分で満員❌がついてました。

月曜日は激混みだ。





おくすり手帳がボロボロになって

残り少ないから、探してました。

薬局にかわいいやつなかったし。

かわいい必要はないけど…も

少しは楽しい気分になれる時もあるかもしれないし。

いろいろあるんですね。
私が欲しいだけの話しでした。

ひらめきお読みいただきありがとう
 ございました。