おはようございます。
子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の
学校用お弁当です。

先週、金曜日のお弁当


ご飯、チャプチェ、ベーコンほうれん草炒め、白身魚練り物煮、柿






    本日のメニュー


    ごはん

    アンパンマンポテト

    すき焼き風豆腐

    大根おでん風

    参鶏湯風スープ

    羊羹



少し前から、仕事を始めました。

いつまで続くかな(笑)

朝も娘と変わらない時間に

玄関を出るので、バタバタしてます。

だから、笑ってられてませんけど…

腰も痛いし💦

何かいいベルト?コルセット?的なもの

ないかなぁと思ってるけど、使用したことないので、見当がつかない。

とりあえず、湿布貼ってます泣き笑い


ひらめきお読みいただきありがとうございます