おはようございます。
子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の学校用お弁当です。



    昨日のメニュー

    ご飯

    ポークビーンズ

    ポテトサラダ

    ウィンナー





    本日のメニュー

    ご飯

    手羽唐揚げ

    かぼちゃ素揚げ

    ガリ

    きのこ豚汁


2日分投稿しました。

今日は中間テスト。がんばれがんばれ。

えー?テストばっかりだよって言ってるけど

私からみたら、それなりに間はあいてますけどと思いますが…


昨日は、ちっとも帰宅しないなぁと

ベランダから外を見たら、友達といつまでもおしゃべりしてました。

青春ですねぇニコニコ

なんかジタバタ笑いながら何を話してるんだろうなぁと見つめてしまいました。

私に気がついて、友達と手をふる姿に

ホッコリラブラブ

元気でなにより指差し


ひらめき飛び出すハートお読みいただきありがとう

   ございました♪